本文へスキップ

FサポートFSUPPORT

Fサポートのご紹介







お客様のICT環境を電話とリモートでサポートし、パソコンやネットワークなどのお困り事やトラブルの解決を支援するサービスです。Fサポートサービスなら... お客様のICT環境に関するお悩みをご相談ください。オペレーターが迅速丁寧にサポートします。  

ITヘルプデスク(操作指導・障害対応)





サポートの流れ・・・






お電話でのトラブルの詳細をヒアリングし、お客様の同意の元、パソコン画面をリモートで共有しながらサポートします。リモートサポート受けたいパソコンから指定されたWEBページにアクセスし、リモートサポート開始ボタンをクリックすることで「受付番号」が発行されます。「受付番号」でヘルプデスクのオペレーターに電話で伝えるだけでリモートサポートを受けることができます。

IT環境管理サポート


サポートツールを提供して、お客様のICT環境を管理することで、スムーズに障害診断を行います。

ICT環境の管理を支援するITサポートツールを提供
・お客様専用のホームページでパソコンやネットワーク機器などのICT環境を管理します。
(エージェントプログラムによりパソコンの各種情報を取得しインターネット上のサーバーで一元管理します)
・パソコン設定、セキュリティ設定、プログラム起動禁止設定などを行うことができます。

オンサイトサポート






エンジニアを派遣して、お客様先で障害を診断し、解決方法をご提示します。サポート員を派遣してお客様先にて障害確認・ITヘルプデスクでの障害切り分けができなかったときにサービス員を派遣してトラブルの障害切り分けを出張にて対応します。

サービス利用料金













  

株式会社ファーストオーエー

〒649-6337
和歌山県和歌山市田屋216-5

TEL 073-464-3557